top of page

韓国整形.com リニューアル

2019年からスタートした韓国整形.comは皆様にご愛顧頂き、沢山の方の韓国整形をサポートさせて頂きました。


あれからすぐコロナになってしまい…早くも2年以上の歳月が過ぎ…韓国の整形市場も病院などもかなり変わりしました。


コロナ前の情報なども整理しながら、新しくリニューアルした韓国整形.comと新しい韓国での整形情報をお知らせしていきます。


また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

これからも韓国整形.comはお客様の立場にたち



韓国整形.comの特徴


私たちのサービスとしましては、提携病院をおすすめするエージェントでもなく、その時だけの個人通訳でもなく、両方のメリットを組み合わせた新しいサービスを提供しております。


提携病院なしでどこの病院でもアテンド

病院お見積り、病院ご予約無料


カウンセリング通訳パッケージ

カウンセリングに周る際の導線を組みこちらで移動もしやすい順でご予約します


手術同行

手術の時には誰でも不安になります。少しでも緊張を和らげるため、日本人だからこそわかる細心のサポートをさせて頂きます。

大きな手術の際にはホテルまでお帰りになるまでタクシー送迎、食事のデリバリーサービスをしております。


アフターケア

病院にご案内する立場としまして、責任をもって対応させて頂きます。

韓国滞在中の緊急連絡、病院対応、術後のアフターケア、緊急通訳無料

日本に帰国してからの経過や病院対応問い合わせ無料。


その他どんなことでもご相談下さい。



LINE問合せはこちらのQRコードか


スマホからの方はこちらをクリックするとLINEに友達追加できます。




閲覧数:207回0件のコメント
bottom of page